SSブログ

教室の様子(プレマイスター養成講座&リキッドソープとクリーム作り) [ハンドメイド石けん教室]

午前中は福島からご参加のCさま

マイスターライセンスを取得する前に1Dayレッスンを体験♫

素敵なデザインになりましたね

カットしたらUPいたします

午後からはフローラルウォーター配合のクリーム作りとリキッドソープメイキング

失敗しないクリーム作り!この方法なら失敗なしです

使用感も抜群にいいので大人気♫

リキッドソープもとっても簡単に作れます

午前にご参加のC様、午後にご参加のA様から早速リクエストをいただきました

近日中にUPいたしますね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

素敵なクリームのレシピを教えてくださってありがとうございました☆
また お邪魔させていただきます!
グリーンスムージーなどお役にたてることがあれば
いつでもご連絡くださいね!
by Emi (2014-04-13 21:09) 

Mauna_Lani

昨日はお疲れ様でした。
簡単につくれるクリーム、使用感もとってもいいと好評です。
是非ご自宅でも作ってみてくださいね。

早速、ほうれん草、水菜のスムージーを試しました。
癖もなくて美味しいです♫
by Mauna_Lani (2014-04-14 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白檀教室準備(Medical Herb Sa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。