SSブログ

教室の様子(アドバンス&スペシャル) [ハンドメイド石けん教室]

本日スタートのアドバンス金曜クラス♫

今日はナッツづくしの石けんで自家製マカダミアナッツミルクも石けんに封じ込めました

4544.jpg

マカダミアナッツミルクの作り方もお伝えしながら(味見も)のレッスン♫

この石けんの使用感もご好評いただいてます

熟成が楽しみですね♫

14.jpg

午後は今日からスタートのスペシャルコース金曜クラス♫

皆さんとっても楽しみにしていてくださって私も嬉しいです

 オーガニックエクストラバージンココナッツオイルのお持ち帰り

ご自宅でも楽しんでくださいね

ハワイ島で出会った2種類のハチミツを味見しながらのレッスン♫

どちらがお好みでしたでしょうか?

スペシャルコースマウイ島編の予ご約をいただき有難うございます♫

まだ計画中ですが(^^;

詳細をご覧いただきご納得いただけるようでしたら是非ご参加くださいね

(詳細はまだ先になりますが)これからもよろしくお願いします♫

4月のスケジュール

5月のスケジュール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。