SSブログ

T.Y.HARBOR BREWERY [美味しいもの]

アメリカンな雰囲気でちょっとお洒落なお店♫

モダンアメリカン料理も美味しいし

ビール工場が併設されているので自家製出来立てビールも楽しめちゃう

74.jpg

これはビールタンク

いくつものビールタンクがあって、スタッフの方が丁寧に説明してくれてたけど

忘れました(ーー;)

thumb08.jpg thumb07.jpg

以前、倉庫だったので天井も高く広々とした空間

お天気がいい日はテラス席がオススメで、夜景もキレイなので

デートや特別な日にオススメ

昨日は子供の日なのでファミリーがちらほら

私はドライバーなのでお酒を注文しないようにドライバー専用のリストバンドを

帰るときにはちゃんと外してくれます

次男はお腹すきすぎてメニューが読めない!

何を注文していいかわからない!など不満炸裂でしたが

スタッフの方がとっても感じが良くて子供たちも大喜びでした♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

受講料FreeHawaiian Plumeria So.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。