SSブログ

教室の作品 [ハンドメイド石けん教室]

お待たせいたしました

先日の集中レッスンでお作りいただいた作品です♫

Organic Maui Coffee Soap

消臭効果の成分を効率よく抽出する方法からお伝えしました

マウイ島のCoffeeを使った珈琲ソープ♫

熟成とともにどんどん色が珈琲色に変わってきます

以前作った珈琲ソープの使用感がとてもよかった!と

2度目の珈琲ソープを作成したUさま

今回の集中レッスンは常連の皆様でしたね

熟成までもうしばらくおまちくださいませ

14.jpg 

コケモモソープ

皆さん、とっても可愛らしい色合いの石けんになりました

こちらも使用感がとてもいいと評判のソープです♫

13.jpg

Aloevera Soap

こちらも大人気のアロエベラの石けん

当日の朝、アロエベラの果肉をカットしジュースに♫

アロエジュースにしてからひと手間かけることによって

綺麗なアロエベラソープになります

アロエベラは火傷、日焼け、皮膚の炎症、抗菌作用など

調べれば調べるほど素晴らしい植物ですね

12.jpg

Gotukola Soap

ハワイ産のゴツコラを使用♫

スキンケア効果の高いHawaiian Gotukola

ゴツコラの成分を植物オイルに移行しました

m_5461.jpg 18.jpg

そして飾り付にシガールソープ

11.jpg

可愛らしいクルクルっとしたデザインが見えます

皆さん、熟成までもうしばらくお待ちくださいませ♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。