SSブログ

教室の作品 [ハンドメイド石けん教室]

お待たせしました

皆さんの素敵な作品をUPいたします♫

アドバンスコース金曜クラス

マイスターの、Nさま、Sさま、Tさま
ベーシックからアドバスへ進まれたHさま

ベーシックから進まれ方も、だいぶイメージしたものを

作れるようになってきたのではないでしょうか?

それぞれに素敵な作品となりました♫

15.jpg

ハワイ素材のスペシャルコース金曜クラス

マイスターのIさま、Nさま、Tさま
秋からマイスターご受講のMさま

それぞれにハワイアンフレグランスを香り付け

こちらもデザインソープに♫

アドバンスコース、スペシャルコースともに最終回でしたが

皆様、手が慣れてどんどん作業に取り掛かり

デザインソープもササッと作れるようになりました

18.jpg

教室で石けんを作ることが 

癒しの時間とおっしゃっていただき嬉しいです

どちらも最終回でしたが、また来月もお会いできますね

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします

8・9月のスケジュール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。