SSブログ

石けん粘土 [手づくり石けん]

生徒さんのお教室に参加させていただきました

久しぶりにお会いしましたが、とってもお元気そう♫

可愛らしい南国フルーツの石けん粘土

毎年海外へ技術を習得しに行っているYさん

材料なども仕入れに行かれているそうです

流石ですね

35.jpg 

手のひらサイズのフルーツの舟盛り

可愛いですね♫

39.jpg

お教室へ行く通り道

前から行きたかった神社を参拝

誰もいなかったので静かでしたが

熱いパワーでした

30.jpg 32.jpg

楽しい時間はあっという間

ご一緒させていただきました皆様、Yさん、有難うございました

9月から各コーススタート
第7期生ハンドメイド石けんマイスター養成講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。