SSブログ

教室の様子(ハワイ素材スペシャルコース) [ハンドメイド石けん教室]

本日からスタートしましたハワイスペシャル♫

今日から6人体制のためこのテーブルにも頑張ってもらうことになりました

このテーブルは2名さま用

例の場所に配置

114.jpg

ハワイ島の最大級ファーマーズマーケットで見つけた

ココナッツハニー

オーガニックエキストラバージンココナッツオイルもつかいました

ハワイ島パホア地区にあるマクウファーマーズマーケット!

ヒロ空港から車で30分ぐらいなのでハワイ島へ行ったら是非♫

115.jpg

あまったオーガニックエキストラバージンココナッツオイルはお持ち帰り♫

是非ご自宅でお使いくださいね!

食べてもよし!お肌にもよし!の優秀な植物オイルです

111.jpg

色付けやデザインで盛り上がっていましたが

皆さん、素敵な作品に仕上がりました

本日、仙台からお越しくださったHさま

早朝に出発されたと思います

皆様、お疲れ様でした

次回のスペシャルコースは来週となります

皆様、お待ちしております


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

森

初めまして。こんにちは。
先日、メールで問い合わせさせていただいたのですが届いてますでしょうか?
by (2014-09-07 00:41) 

Mauna_Lani

森さま
はじめまして。
すみません、こちらにメールがとどいておりません。
tsmtt-sacchi-missy@ezweb.ne.jp
メールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
by Mauna_Lani (2014-09-07 06:29) 

森

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
早速、ezwebにこちらもezwebからメールしたのですが戻ってきてしまいました。なので、PCメールから再度ezwebにメールしたのですが、やっぱり戻ってきてしまいました。
g-mailへezwebから送ってみたのですが、届いてますか?
お手数おかけして、すみません。
by (2014-09-08 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。