SSブログ

教室の様子 [ハンドメイド石けんマイスタースクール]

午前はハワイ素材スペシャルコース

今日はNoniを石けんに封じ込めました

ハワイでよく見かけるNoni Soap♫

今日紹介させていただいたハワイ島のファーマーズマーケットは

大規模ではありませんが、私はここが気に入っています

15.jpg

教室に通ってくださっている方々は素晴らしいアーティストばっかり!

とても初心者の方が2人いると思えない出来栄え

配色など私も勉強になります

またいろんなデザインを見せてくださいね

12.jpg

このゴールドに輝くフランス製の石けん

1つ、うん十万円のゴージャスな石けん!

Kさまがみんなに見せてくださいました

さすが、高級な香りがただよい光り輝くソープ

みんなで撮影会!Kさま有難うございました

次回はククイナッツ配合の石けん

ククイナッツは酸化しやすいので作るときの注意点をお伝えします

ちょうどハワイ島に行くので買ってきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Big Island教室の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。