SSブログ

リクエストの多いデザインソープ [教室のスケジュール]

デザインソープを綺麗に作ってみたい!

というリクエストがございます

先日、つきっきりでお手伝いさせていただいて作った生徒さんのソープ

888.jpg 14.jpg

15.jpg 16.jpg

通常のレッスンは6名体制ですがデザインソープは石けん生地の量

綺麗に見えるようにするコツなど細かい部分をお伝えします

2名様限定のレッスンとなります

どうぞよろしくお願いします

sacchi312@gmail.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

中沢  文枝

第7期生マイスター養成講座火曜日クラスについて
茨城在住の中沢と申します
9月11日の日に 一度Gメールの方にお送りましたが メールの方は届いておりましたでしょうか?
もし可能でしたら10月〜火曜日教室を受講希望です。
お忙しいところお手数おかけしますが、よろしくお願いします。



遠方からの参加となりますので レッスン回数、レッスン日程、レッスン料、教室のアクセスなど詳細を教えいただけると助かります。お忙しいところお手数おかけしますが、よろしくお願いします。


by 中沢 文枝 (2014-09-18 11:09) 

Mauna_Lani

中沢さま
はじめまして、三嶋と申します。
こちらにはメールが届いておらずご連絡できずにスミマセンでした。
10月から火曜クラスですね。
お席の確保いたします。

もしよろしければ下記のアドレスどちらかににメールをいただけますでしょうか?
tsmtt-mi@td5.so-net.ne.jp
tsmt-sacchi-missy@ezweb.ne.jp

駅からのご案内など連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

by Mauna_Lani (2014-09-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

教室準備教室の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。