SSブログ

教室の様子 [ハンドメイド石けん教室]

本日スタートのアドバンスコース

自家製マカダミアナッツミルク配合の贅沢ナッツソープ

50.jpg

生徒さんたちの間でも評判の使用感のよいナッツソープ♫

熟成までお待ちくださいね

皆さん、素敵なデザインにしあがりました♫

51.jpg

午後からは季節素材(秋)月曜クラス

Chiteea Latte

チャイティーとはスパイスが入ったミルクティー♫

紅茶専門店でしばらく質問を重ね

JAMIRHA農園の紅茶に決めました

フレッシュな無農薬生姜とシナモンも♫

生姜やシナモンには素晴らしい植物成分が含まれています

ジンジャーはフレッシュなままとドライジンジャーをinfオイルにしたものと

贅沢に両方つかいました

使用感も楽しみ♫

来月のテーマはピスタチオ!

季節素材(秋)コース、来月もお待ちしております

9/29〜10/6まで教室は休みとさせていただきます
Big Island
現地ならではの素材でHawaiian Soapを作ってきます
帰国したらUPしますね♫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。