SSブログ

教室の様子(1Day レッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいた
山羊ミルクの石けんとアボカドソープ

石けん作り初めて!の方が3名いらっしゃいましたが
それぞれとっても素敵にしあがりました!

IMG_2980.jpeg

せっけんづくり楽しい!
ともう1種類作成されました

デザインも素敵ですが
山羊ミルク、アボカド共に
使用感もとってもいいので
楽しみにしていてくださいね

石けん作成後、化粧水とクリーム作りの
リクエストをいただいておりましたので
クラフト作り[るんるん]

写真を撮り忘れてしまいましたが
あっという間に、簡単につくれます
ハーブウォーターをブレンドした
化粧水と紫根のピンク色のクリーム!
サラッとしてベタつかないので
気に入って使っています[るんるん]
ご家庭でも作ってみてください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備1dayレッスンのリクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。