SSブログ

懐かしい香り [お気に入り]

銀座に行く用事があったので
愛用しているお香の専門店へ
行ってきました

何種類か気になるお香を焚いていただき
その中の1つ、沈香ベースのお香を選びました

IMG_3734.JPG

忙しい日々の中に見つけたゆとり時間
この香りは不思議と懐かしい感じがします
ゆっくりと香りの中に身をゆだねて

来週になりましたが
和の香りの講座がございます
いつもの会議室ではなく
我が家で開催予定ですので
お席があまりありませんが
1名ぐらいでしたら
まだご参加可能です[るんるん]

長島先生が白檀の香木を
焚いてくださるそうです!
楽しみですね
私のお気に入りのお香も
紹介させていただきます[るんるん]

5000円 午後1時から 和の香り(お香体験)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。