SSブログ

雑誌掲載 本のご予約 [ハンドメイド石けん教室]

去年の夏
クロワッサン特別編集
ココナッツオイル・バイブルに
掲載させていただき
副編集長Kさま、フォトグラファーKさま
ライターOさまに大変お世話になりました

この度、ココナッツオイル・バイブル2にも
掲載させていただくことになりました
また同じメンバーで取材・撮影にお越しくださり
和やかな雰囲気で撮影が進みました

6月25日発売となります
もし、ご希望の方はお声掛けください
教室でまとめて購入いたします
sacchi312@gmail.com

前回のココナッツオイルバイブル初版は
すぐに売り切れてしまったそうです

どのように掲載されるか
楽しみにしていてください
大好きなHawaiiのことも
掲載されるかな?

Hawaiiは最高の楽園
大自然の緑色、
ハイビスカスの赤やピンクや黄色
眩しい空色
サンセットのオレンジorピンク
見るもの全て想像力をかきたてる

旅をするとストーリーが生まれ
その経験が素晴らしい思い出になる
ハワイの島々
何百マイルも走り続け
そこにはなんとも言えない空気感
素晴らしい渓谷や滝、サンセット
パワフルな火山
目に映る全ての自然が美しい
インスピレーションが湧き
それは天からのGift
楽しいことだけではなく
幾つもの試練も待っている
それを乗り越えストーリーが生まれる

永遠の楽園、大好きなHawaii
島々のストーリー
その想い・経験を石けんにのせて
共有したいと思ってます

ハワイアンは命を育む大地・自然を
敬う心を持っている
だから美しい島なのでしょう
今回も敬意を払い島に入ります

8月のモロカイ島・ハワイ島
どんなストーリーが誕生するか
楽しみにしていてください

Big Mahalo



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。