SSブログ

自然に身を任せる旅 [Hawaii&沖縄]

どうしても自然には逆らえない
早朝からファーマーズマーケットへ
行く予定でしたが
Newsをみるとなんと豪雨
岩に注意!という標識もでてくるハワイ島
岩でも落ちてきたら大変!
ここは無理せず予定変更

IMG_2100.jpeg
雲の動きを読みながら
目的地を変更し
キラウエア火山の地下熱によって
温められた天然プールへ!
ここは雨も降ってなくて
天然温泉があたたかい[るんるん]

とっても心地よい場所で
ローカルの憩いの場
ここは次回も行く予定!
ローカルフードの美味しいお店も
見つけたのでここにも
寄ってこようと思ってます

ステイ先への帰り道
素晴らしい芳香のサンダルウッド発見!
無理せず予定を変えて正解
強行突破しなくてよかった
(私一人だったらやりがち)
今回は子供たちも一緒だったので
とにかく安全第一
(私が守らねば!)

次回は目的だったファーマーズマーケットには
行けるのかな?
ここはおしゃれなFMなので
行きたいとは思ってますが
ちょうど移動日になる曜日
ハワイ島ほぼ一周
覚悟を決めて運転しなきゃ
ドライバーは私一人なので
体力勝負!

旅は思い通りにはならないことは多い
だから面白いのかもしれない
想定外やハプニングは嫌いじゃないかも(笑)

ハワイ島は大好きだけど広すぎる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。