SSブログ

一本道 [Hawaii&沖縄]

大きいハワイ島だけど
脇道に入ると狭い道もある
1本道の橋もある
お互いに協力しないと通ることはできない道
東京の道では、我先にという場面によく遭遇する

ハワイではクラクションも鳴らされたこともないし
みんな譲り合いの精神
アロハスピリットでも言うのでしょうか

IMG_1612.JPG

この道は対向車も通れますが
対向車が通れない1本道の写真を
撮る余裕はなかった(笑)

IMG_1599.JPG

この1本道の先には、
美味しいスムージとオーガニック野菜の
サンドイッチが待っている[るんるん]

IMG_2088.JPG

旅はリスクを伴うけど
それ以上に得るものが大きい
一言で言い表すことは難しいけど
マニュアルに載っていないことばかり

思い通りになんてならないので
常に変化に対応していかなくちゃいけない

だんだん男らしくなってきました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。