SSブログ

SAMPLE [ハンドメイド石けん教室]

先日ブログでUPさせていただきましたが
教室でPalm Oilを使わずにレッスンを
進める方向に向かいます
(秋からの予定です)

沢山の会社に問い合わせ
ここの製品なら!と思えたので
(直感ですが)
まずは試作をと思い購入させて
いただこうと購入手続きをしようと
したところ、サンプルを送りますので
それからご検討いただけますよう
お願いしますとお返事をいただきました

IMG_4825.JPG

私がいいと思ったものは2種類
これで試してみます

ヨウ素価なども記載されている
試験成績表もご丁寧に2種類送付
いただきました

IMG_4824.JPG

Mauna Laniの教室は
口コミとご紹介によって
世界から受け入れていただき
現時点で秋からスタートする
各種コースが埋まっております
この場をお借りしまして、
皆様のサポートに対して
心から感謝いたします
今後も、厳選した素材
そして最高の癒しと
ハンドメイドの温もりを提供
していきたいと思っております
どうぞ宜しくお願いします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

魂の洗濯教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。