SSブログ

教室の様子(1dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

Coconut Lemon Soap
Namasakekasu Soap

IMG_5044.JPG

初めましてのNさま
とっても楽しそうなご様子で
安心しました
クロワッサンココナッツオイルバイブル2を
ご覧になってお越しくださいました
来月もお待ちしています!

本日で3回目のNさん
美味しそうな石けんになりましたね
また、数日後もお待ちしております

本日で3日連続ご参加で
兵庫からおみえのAさま
たくさんの色をもくもく作ってましたね
明日もお待ちしております

午前午後とご参加の
マイスターのKさま
1日お疲れさまでした
可愛らしい石けんになってますね

皆さんのカットも楽しみです
またお会いできる日を楽しみにしています

年内のコースレッスンは全て満席となっております


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。