SSブログ

ハワイ島素材(Pahoa)変更のお知らせ [ハンドメイド石けん教室]

Pahoaコース最終回で使っている
ハワイ島の海洋深層水!
昨日、ハワイ島から届きました
しっかり関税もとられてしまい
(とほほ)

FullSizeRender-3.jpg

アトピーの息子もハワイ島パホア地区の
海水が肌に合うらしく
皆様にもご紹介したくて
コースメニューに取り入れております
しかしながら、この海洋深層水の大幅な
値上げと税関と加味すると
次回からのPahoaコースでは
1人1本プレゼントはできなくなってしまいました
今のところ赤字間違いなし!(苦笑)

IMG_6828.JPG

6月に作ったWhale's tail Soap
息子も大好きなハワイの海洋深層水で
石けんを作りました
今、使っていますが
やはり、抜群の使用感ですので
Pahoa最終回はこのPahao地区の
海洋深層水を使った石けんを
作りますが1人1本のプレゼントは
廃止させていただきます
ご了承くださいませ

IMG_4246.JPG

また、作りたくなってきました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。