SSブログ

ハワイ素材:ハワイ島(Pahoa) [ハンドメイド石けん教室]

Big Island の愛称を持つ

ダイナミックなハワイ島にしかない

素材を厳選したスペシャルコース(Hawi)

ハワイ島は一番若く、

力強いエネルギー溢れる島

地球の波動・宇宙の波動が

強い場所へ行ってきました


その経験をHawaii素材を通し

石けんに乗せて共有できたら幸いです

 

大地のエネルギー、

地球の鼓動ー感じる島
大自然の中で育った日本未上陸素材

(全てMade in Hawaii)です
仕入れたファーマーズマーケットや

オーガニックストアをご案内いたします


ハワイ素材というだけでなく、

全てスキンケア効果を期待し
厳選した素材を集めたコース

 

IMG_5691.JPG


ハワイ素材というだけでなく、

全てスキンケア効果を期待し
厳選した素材を集めたコース


第1回 Virgin Coconut&Coconut Milk Soap

希少なMade in Hawaiiのココナッツオイル

現地の方に聞いてみてもなかなかない!とのこと

滞在中ずっと探していたハワイ産の

ヴァージンココナツオイル

とってもフレッシュな香り

話題のココナッツオイルですが

どんなことに役立つのかまとめました

ファーマーズマーケット)

第2回 Cacao Chocolate Soap

カカオ農園に訪れました

栽培が非常に難しいとされるクリオロ種の

上質Dark Chocolateを入手しました

Organic Raw Cacao Powder

Organic Cacao Butterも

強力な抗酸化作用・抗炎症作用があると言われるカカオ

(カカオ農園)

第3回 Neem Soap

アーユルヴェーダに使用されてきた

オーガニックニームオイル

抗炎症作用・抗菌性は肌を健やかに保ちます

ヘアケアやペットのノミよけにも

(オーガニック専門店)

第4回 Hawaiian Deep Seawater Soap

ハワイ島の海洋深層水を入手しました

素晴らしいスキンケア効果が期待できる

と言われるHawaiian Nigari

(オーガニック専門店)

ハワイ島パホア地区の海洋深層水(日本未上陸)

Feel The Power of Ocean!

アトピーの息子も大好き


開催場所:JR西大井駅から徒歩5分

受講料:全4回 24,000円 

お支払い方法:振込(一括払い)

※マイスター割引対象外とさせていただきます

持ち物 : エプロン、マスク、ゴム手袋、メガネ、


 <お申し込み方法>

先着順とさせていただいております

sacchi312@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。