SSブログ

スピリチュアルな話 [ハンドメイド石けん教室]

目には見えないものを
私は信じているほうです

私はわりとエネルギーに対して
敏感なほうかと思いますが
見えないものが見える能力はありません

私の周りには
特殊な能力を持っている先生方が
いらっしゃるので
時々、なんとなくアドバイスや
メッセージをくださいます

私の作る石けんが大好きと
おっしゃってくださる先生方
私も鳥肌もののメッセージを頂きました
私の石けんを使ったら
エネルギーの浄化以上の体験で
紫の女神がシャワーに現れてくださり
東南アジアの観音様のような
すっと立たれて
波動を一気に浄化し
綺麗になっただけではなく
力強くなった

石けんが肌に触れた瞬間に
肌のPhがニュートラルになる

エネルギーが整うなどなど
嬉しいメッセージをくださいました

このメッセージをいただいたのは
半年以上前の話で、BlogにUPするかどうか
躊躇しましたが、それが私の理想の石けんなので
今回UPすることにしました

というか、理想以上のメッセージでしたので
驚きだったのですが
ハンドメイドソープを使うことにより
日々の忙しさ、都会の慌ただしさから離れ
好きな香りに包まれて
少しでも癒されますように
そして、健康な肌になりますように

その思いを込めて作っています
お役に立っているのであれば幸いです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しい作品教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。