SSブログ

Hawaiiの地 [Hawaii&沖縄]

ハワイ島には呼ばれた人しか来ない
って聞いたことがありますか?
この島を必要ない人が
ここに訪れることはないと
(私の感覚ではカウアイ島、モロカイ島も)

私はこの土地にご縁をいただき
土地にお邪魔しているという
感謝の気持ちを持ってHawaii入りします

何度もHawaiiに呼ばれているのは
私にやるべきことがあるからだと
解釈をし、私にできる範囲のことを
全力で取り組もうと、そう思ってます

訪れたタイミング、出会った人に全て意味がある
驚きを隠せないほどの出会いがあったり
全ては繋がっているのだと実感

私にとって変化の時
変化・創造の地とされている土地
それから最初のはじまりを意味する土地
に行ってきます

どちらもツアーには組み込まれない
パワースポット
もちろん、自力で行ってまいります
(そのための4WD)

まずは、訪れた土地のエネルギーと
調和するためには
地のものを口にするとスムーズ
敷地内のフルーツをいただきます(笑)

自分と向き合う時間を大切にし
しっかりエネルギーチャージし
皆さんと共有できたら幸いです

Mahalo nui loa!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。