SSブログ

ハンドメイド石けん協会 [ハンドメイド石けん教室]

肌に環境にやさしい
ハンドメイドソープ
HSAハンドメイド石けん協会で
数年間、シニアマイスターとして
活動させていただいております

当初、0期マイスターとして
ハンドメイドソープの素晴らしさを
多くの方に伝え
次の年にシニアマイスターに推薦いただき
数年間つとめさせていただきました

たくさんの出会い
皆様と過ごした時間
素晴らしい経験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです

今では、多くの方がご自宅で
自分好みの石けんを作れるようになり
さらに教室開業されている生徒さんも
少なくありません
Mauna Laniの教室から
今年度シニアマイスター2名誕生
来年度も多くのシニアマイスターが誕生予定です
本当に嬉しい限りです

私自身は来年度からはシニアマイスターから
マスターソーパーへご推薦いただき
感謝しております
本来、引き続き協会のお仕事をすべき
と思い、ずっとずっと数ヶ月悩みました

悩んだ末、諸事情により
3月をもって退会することになりました
ご心配おかけし申し訳ございません

第9期マイスタースクールまで
担当させていただき
今後はマイスタースクールは開催いたしません

10期マイスタースクールの
お問い合わせも多くいただいておりますが
何卒ご理解賜りますよう
よろしくお願い申し上げます

これからのハンドメイド石けん協会
シンポジウムでは素晴らしい
先生方のお話があります
次年度の協会入会規定や資格制度などの
仕組みについてもお話があるので
皆さん是非是非参加してくださいね
皆様の益々のご活躍を心より祈ってます

引き続き、マイスターさまのフォローなど
何かわからないことがございましたら
遠慮なくレッスン時にお声掛けくださいませ
メールでのご質問は受付しておりません
ご了承くださいませ

ドイツ、アメリカ、アジア
北海道、東北、北陸、東海、関西、九州から
皆様、遠くからも通ってくださり
この場をお借りして
こころから感謝いたします

マイスタースクールにつきまして
Mauna Lani教室から独立した
先生方を紹介させていただきます

新たなstudioでも厳選した素材
そして最高の癒しと
ハンドメイドの温もりを提供
していきたいと思っております
どうぞ宜しくお願いします

Mauna Lani Soap Factory
Sachiko Mishima


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月2月スケジュールMerry Xmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。