SSブログ

引越し完了 [ハンドメイド石けん教室]

ご心配おかけしましたが
無事、昨日引越しいたしました

今まで住んでいたところは
7年住まわせていただき
とてもいい場所でした
7年前に家をいくつか見ましたが
ここ!と思ったことを
今も覚えています

少々勘が強いのか
相性が悪い家、土地?ですと
頭痛や嘔吐など
身体が反応するので
わかりやすい?かもです

今年の3月、ちょうどHawaiiに滞在している時
この場所はどうか?と
主人から連絡がはいり
イメージしたら、
みんなが発展するメッセージだったので
凄くいい!と主人に返信しました

トントン拍子にことがすすみ
S不動産T社長から
この土地は、西大井で何代も続く
由緒正しいS家から譲っていただと
知り、やはり皆さんのお役に立てるよう
活動していこうと心に決めた春でした

土地を紹介してくださった
S不動産T社長
ずっと春から設計に
付き合ってくださったY社長
難しい設計に知恵と経験を
活かし真摯に向き合ってくださった
W棟梁、S大工
そして、もう1日も工期を遅らせるな!
とたくさんの職人さんを入れてくださった
Hオーナー
皆さんの協力により完成しました
この土地を見つけてくれた
主人に感謝

来年も、今と変わらず
皆さんが楽しめる場を
作っていきたいと思っています

ワクワクすることから
全てが始まるから

来年はアシスタント募集するかも?です
その際はブログにアップします

IMG_7758.JPG

植物、大地の恵み
大自然と化学と芸術の融合
Feel The Power of Earth!

Aloha!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタジオ完成新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。