SSブログ

3月のHawaiiの準備 [Hawaii&沖縄]

持ち物の準備というよりも
現地情報を調べています

現地では短パンTシャツ
そして洗濯して着まわしているので
私自身の持ち物はほとんどなく
お化粧もしないので
スーツケースはほぼ空(笑)
荷物の準備はほぼなし
パスポートとカードと携帯があればOK

Hawaiiの大自然のグリーン
プルメリア、ハイビスカスの
ピンクやイエロー
サンセットのオレンジ、ピンク、パープル
ボルケーノが燃え上がるレッド
見るものすべて、想像力をかきたてる

今回は、ちょっとチャレンジしたいことが(笑)
何百マイルの過酷な運転だけど
そこには行ったものしか味わえない空気感
素晴らしい自然
渓谷や滝、火山
自然の中にいるとインスピレーションが湧き
メッセージも降りる
それは神からのGift

またきっと試練が待っているけど
乗り越える自信はある

大好きなHawaii
島々の雰囲気はそれぞれに違って面白い
来月のカウアイ島、ハワイ島
どんなストーリーが誕生するか
楽しみにしていてください

Big Mahalo




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。