SSブログ

レンタカー [Hawaii&沖縄]

数ヶ月前に予約したレンタカー
カウアイ島とハワイ島
今、諸々確認作業をしているところで
レンタカーの予約時間をチェックしたら
私がお願いした時刻と違うので
問い合わせをしたところ

なんと!7000円以上も安くなった(驚)
嬉しすぎる〜!!!
レンタカー会社の人も
ここまで下がることは滅多にないと
イェ〜イ

現地で車をピックアップする前の
書類の手続き
不要なものに加入させられないように
チェックは必須
グレードアップしないか?
キャンペーン中よ!などと
言われることも多々
いずれも無料ならグレードアップしてもらうけど
そんなうまい話はない
その車は小さいよ!などと言われても
動揺せず、No!という勇気を持とう!

私はRoad Safeのオプションはつけています
もちろん車の事故の保証などは付いてますが
Road Safeはガス欠、鍵の閉じ込み、
バッテリー、スペアタイヤ交換、レッカーなど
これらのトラブルには予想外の出費がかさみます
何があるかわからないので(汗)

とりあえず、ESTAもOK!
パスポート有効期限もOK!

カウアイ島のステイ先
ハワイ島のステイ先にも
だいたいの到着時間の連絡済み!

ハワイ島はステイ先を3つに分散しました
Big Islandと呼ばれるぐらい大きい島
移動が大変なのでステイ先は分散させたほうが
ドライバーは体が楽!
どのステイ先にも美味しいCoffeeを
用意しておいてほしいとリクエスト済み(笑)
Coffeeさえあればご機嫌!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。