SSブログ

Hawaiiからのメッセージ [Hawaii&沖縄]

おおらかな気の流れの中で
しっかりと自分と向き合ってきました
大自然の中にいると
私らしくいられ
全てがリセットされる感覚

今まで、無理をしていたり
周りからどう思われるかを気にしたり
それはよくあること

人がどう思うかを気にするよりも
自分は何がしたいのか?
それは人の役に立つことなのか?
のほうが重要

自分が一生を通し
情熱を傾けることができることは何か?
多くの情報に惑わされずに
私自身が必要なこと、そうでないことが
ハッキリ見えたように思います

カウアイ島からハワイ島からも
共通するメッセージは
現代はテクノロジーが進んでいるけど
大地に触れることの重要性を忘れずに!
とうメッセージでした

今回もたくさんのメッセージと
チャンスをいただいたカウアイ島とハワイ島
感謝の気持ちを行動で表現していきます

Mahalo nui loa



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Macdamia Nuts & Hone..Hawaiiの経験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。