SSブログ

tropical storm [Hawaii&沖縄]

ハワイ州を次から次へと通りすぎる
トロピカルストーム
ハワイでよく聞く言葉
これは熱帯暴風雨
ものすごい勢力でやってくる
滞在中にこのstormの影響で
予定していたところに
行けなかったこともあります
自然には逆らえないですから

天気予報をみて、雲がかかっていない箇所発見
そこは、ハワイ島のなかでも
息子も私も大好きなところ
急遽予定変更です
予想的中!雨なんぞ降っていない
行きたかったところは、またいつか(笑)

モロカイ島ホオレフア空港から
ハワイ島コナ空港へ飛ぶ際
モロカイ島でもの凄い雷雨
空港のコンピューターがダウン

IMG_5411.JPG

なんと、手書きのboardingticket!
モロカイ島ホオレフア空港での
出会いがきっかけで今でも
仲良くさせていただいているご夫妻
何が起こるかわからない旅
いろんな経験をさせてくれる
そして予期せぬ出会い
まるで導かれているように




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

繋がり1DAYレッスン追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。