SSブログ

Made in Hawaii [ハンドメイド石けん教室]

ハワイとの出会いは約30年前
その頃はリゾート感覚で
深いハワイは知りませんでしたが
訪れる回数を重ねるうちに
ハワイの大自然の素晴らしさとパワーを感じ
それから人生が変わったといっても過言ではない
Hawaiiのエネルギーの素晴らしさ
その素晴らしさを多くの人に届けたくて
Grown Hawaiiの植物を取り入れ
studioでレッスンをしています

植物成分や使用感はとっても大切
そして私が素晴らしいと感じる
エネルギー溢れる素材を皆さまと
共有できたらという思いは今も変わらず

IMG_9311-1.JPG

ハワイに行くとハワイ産のものが沢山あると
思われるのですが
Made in Hawaiiのものを探すことは結構大変!

その中でも大自然のエネルギー溢れる素材を
石けんに取り入れ、これからも
多くの人にお届けします

今回、オアフ島在住の知人に勧められ
現地で開催されるフェスティバルに
行くことになりました

Facebookの非公開グループ
Facebook認定コース限定グループ
こちらに投稿しますね

9月から始まる各種コースレッスンで
皆様にお会いできることを
楽しみにしています

年内の各種コースレッスンは
全て満席となりました
1DAYレッスンスケジュールをUPいたします
ご都合よろしければご参加くださいませ
クロワッサンONLINE→カウアイ島編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

繋ぐ心の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。