SSブログ

メンテナンスDAY [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
本日は水周りのメンテナンスDAY
今朝、トイレ、洗面所、お風呂の排水溝の
掃除、ついでに洗濯機も綺麗にしてスッキリ!
詰まりは豊かさを詰まらせると言います

見て見ぬ振りをしたくなる箇所ですが
綺麗だと気持ちがいいですよね

◯十年前に、風水スペシャリストの先生と
ご一緒し中国の紫禁城を訪れたりして
たくさんのことを学びました
中国は日本から見て西の方位で
西に六白が廻座している時でした

排水溝が詰まっていたり汚かったりすると
出費がかさんだりお金が入ってこなかったり
などなどと言われてます
科学的な根拠はないかもしれませんが
感謝の気持ちを持って掃除をするようになりました

長女が小さかった頃、私は体調を崩し
数日動けなかったのです
私は、具合が悪ければ休むことはできるけど
トイレなどの水周りは24時間営業、休む時間はなし!

お風呂ではふくふくの石鹸の泡で癒され
元気になっていきました

排水溝の掃除は、溜めこむほど
見て見ぬ振りをしたくなる箇所
でも、その汚れは誰の汚れでしょう?
自分自身、そして家族
自分たちの汚れなのですから
掃除するのは当たり前
何より水周りが綺麗だと気持ちがいい

水の流れもお金の流れも全てエネルギー
どちらも詰まらない、滞ることのないように、
心がけています

水周りは詰まらないように定期的にメンテナンス!
請求書については、届いたらすぐに支払う
そして支払えていることに感謝

地球上の全てもエネルギーで出来ています
これはすでに物理学でも証明されていることで
アインシュタインはこの世の万物は
エネルギーであることを数式で証明しています

エネルギーや波動というと
眉唾ものと思われるかもしれませんが
毎日の生活がより良くなるのであれば
素直にやってみる

風水なんぞ知らなくても
掃除が行き届いていれば80%OK
そう思っています

studioに心地よいエネルギーが巡りますように
そう思いながら毎日掃除しています
これから、3つのクリスタルのメンテナンス!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。