SSブログ

予期せぬ出来事 [Hawaii&沖縄]

ハワイから帰国し1週間が経ちました
旅は思い通りにならないもの
それは理解しているつもりですが
本当に想定外な出来事も起こるので
予定通りにならず

今回、行こうと思っていた箇所に行けなかったところや
逆に、前回たどり着けず、
諦めたところに行くことができたり

ふとした会話から、未来に繋がる
強いパイプができたり

やはり、リラックスした状態から
良い方向へ進んでいる

緊張感や焦り、不要な心配からは
良い結果は生まれない
ということで、無駄な心配はしないようにしている
常にご機嫌!

ここのところ、現地から嬉しいお知らせが入り
何かが起こりそうな(いい意味で)予感!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の様子(認定試験)教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。