SSブログ

ステイ先 [Hawaii&沖縄]

ホノルル経由でカウアイ島リフェ空港へ
レンタカーの手続きを済ませ
買い出しをしながらステイ先へ
Kauai島でお世話になったお家
部屋からは海が見えクジラも見えました!
ここは鍵もテレビもない家
ここにに住む大好きな友人は
感覚が研ぎ澄まされているように思います

IMG_4188.JPG

カウアイ島リフェからハワイ島ヒロ空港へ
ハワイ島のキラウエア火山
ハレマウマウ火口が良く見える部屋
このお部屋にもテレビはなく
(我が家にもありませんが)
夜は、ラウンジのゆったりした椅子に座り
燃え上がる火口を見ている贅沢な時間

IMG_4230.JPG

ここはヒロから16マイル北へ
オーナーのご自宅の下の階の
プールがあるお家
ここにはテレビあり(笑)
でも1度もつけませんでした
オーナー宅へ行くには4WDで行くべし
(ここに辿り着くまでに凸凹道あり)

IMG_4296.JPG

こちらはノースコナのお家
暗証番号を押すとゲートが開きます

IMG_4798.JPG

夕陽と海が見えるお部屋でした
宿泊者限定のビーチ、プール、カフェがあり
そこにもゲートあり
カードをかざすと開くシステム

IMG_4770.JPG

いろんなところに宿泊してみてわかること
次はないかな〜て思ったところも
過去にはありました
次もお世話になりたいお家などなど
全て経験してみないとわからない

ハワイ島はビックアイランドと呼ばれ
とても大きい島なのです
ボルケーノ方面、ヒロ方面、コナ方面に
ステイ先を分けています
今回の旅もかなり車で走りました
次回も走り続けます






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。