SSブログ

教室の様子(カウアイ島Hanalei) [ハンドメイド石けん教室]

カウアイ島の新しいコース名は
Hanalei!これは町の名前です
この町も大好き
本日の素材はカウアイ島北部Kilaueaで
開催されているファーマーズマーケットで
見つけたものです


IMG_4149.JPG

ここのファーマーズマーケットは超オススメなので
カウアイ島に行かれた際は
是非立ち寄ってみてくださいね


IMG_4150.JPG

カウアイ島の地図を指しながら
ファーマーズマーケットの場所や
今回のコース名Hanaleiの位置を
お伝えしながらのレッスン


IMG_5334.JPG

本日の素材は現地の説明通り作った
Kauai Chai
なかなか珍しい方法で煮出しました
紅茶も入れない、ミルクも入れない方法
煮出す時間もかなり違う(笑)
ファーマーズマーケットに出店されていた
このお店のフレッシュ野菜が新鮮で
とっても綺麗だったので、引き寄せられました
ここにハーブティーも販売されていて
香っているだけでうっとりです
ドライハーブもとっても綺麗!


IMG_4107.JPG

ここはコース名となったHanaleiの桟橋
憧れのHanalei Sunset!
この地で夕陽を見るということは
帰り道は真っ暗
今回のカウアイ島では覚悟しました(笑)
覚悟とは、街灯もほとんどない真っ暗な道を
運転してステイ先に帰るということ

曲がる道を間違えそうになったけど
なんとか無事に到着しました
満月の月明かりに助けられて

次回もどんな素材か楽しみにしていて下さい
Aloha!

キャンセル情報
2017年認定コース、各種コースレッスン、
1DAYレッスン(7月まで)は
全て満席となっております
2018年度認定コースにつきましては
年末にお知らせいたします
各種コースレッスン9月以降のスケジュールは
6月末頃にお知らせいたします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Harvest教室の様子(1DAYレッスン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。