SSブログ

Aloha [ハンドメイド石けん教室]

自分自身の中で良いと思ったもの
思っているものをstudioでお伝えしています
いつも、いつまでも正直に

私は、ずっと楽しみにお越しくださっている
皆さまへ、心から楽しんでいただきたい

受講料(材料費込)が高いと続かないですし、
それよりもハンドメイドソープの素晴らしさを
いつまでも楽しんでいただきたい
それが私の思いです

厳選素材を使っております
精製ココナッツオイルから
エクストラバージンココナッツオイルへ変更し
様々なオイルを厳選しておりますが
受講料(材料費込)は値上げしません

各種コースレッスンは全4回のコース
毎月スケジュール調整し
参加してくださっているので
各種コースレッスンは
お得なコースになっています!

IMG_4856.JPG

肌に環境にやさしいハンドメイドソープ
手作りの温かさと、つくっている時の
静かな時間に今でも深い感動と感謝が溢れる

日々の生活の中で、毎日使う石けん
その石けんを使うたびに、ほっこり
幸せな気分を味わえますように
Aloha!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Fig Soapstudio作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。