SSブログ

交渉中 [ハンドメイド石けん教室]

石けん作りに必要な
植物オイルの種類はたくさんあります
まずはベースオイルとなる
VCO(ヴァージンココナッツオイル)と
高品質国産ラードにつきまして
ハイグレードのオイルを
studioで使わせていただいております

他にも必要なオイルはたくさんあり
以前からあるオイルに目をつけていましたが
なかなかピンとくるものがなくて・・

しかし、つい先日
お世話になっている会社に聞きたいことがあり
電話をした際、ちょっとした会話から話が膨らみ
私が目をつけているオイルの
専門の会社があると教えていただきました
その会社はなんと創業は明治
存じ上げませんでした!

私のマニアックな質問に困り、
途中で変わってくれたこの男性は
私のいくつかの質問にも
具体的に答えてくださったこのお方、

あとで知りましたが、
私はずっと社長とお話ししていたようでした
今現在、交渉中ですが
近い将来、高品質のオイルへ
変更できるかもしれません
色々決まりましたらお知らせいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の様子(季節素材)studio作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。