SSブログ

ライフスタイル [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
明け方?だったのかな
物凄い雷雨だったようですが
そろそろ晴れそうな東京の朝

今朝、雨が降っていたので
長女から隣の駅まで送ってとリクエスト
(最寄駅ではなく)

数日前は、朝から次男腹痛のため
学校まで送迎

ふと思うと
このライフスタイルは私の理想
家族が困っている時に
微力ながら手を貸すことができる
20代のOL時代のライフスタイルでは
このような対応はできなかった

その20代からずっと目標にしてきた
在宅ワーク、しかも、
好きなことが仕事となったこと
その頃からいろんなセミナーに参加したり
自己啓発系の本をたくさん読んだり
そして興味を持った本もたくさん読みました


私一人で成し遂げたことでは全くなく
主人のアドバイスやサポート
長女からのハワイ島の誘い
長男の反抗期
次男のアトピー
がなかったら間違いなく今はない





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hawaiian Vegan SoapVegan Soap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。