SSブログ

教室の様子(1DAYレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいていた
大好評のパプリカソープ
個人的に私も大好きです!

カロテノイドの分類と
赤パプリカに含まれる成分を
お伝えしながら
そして食の話にもなりましたね
生きることは食べること
食の質を改めるいい機会をいただきました

IMG_5823.JPG


パプリカの天然色がとっても綺麗です

IMG_5825.JPG

お振替のL様は2種作りました
最初はゆるめのトレースでしたが
色付けしていくととろみが出てきましたね
こちらもカットが楽しみです
皆さま、予約が取りにくいと
お言葉もいただきました

なんとか改善していきます!
また皆様にお会いできることを
楽しみにしています




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボウルRed Pepper Soap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。