SSブログ

教室の様子(Hawaii島Honokaa) [ハンドメイド石けん教室]

ダイナミックな島、ハワイ島
いつも訪れる街の1つ
ハワイ島最北端にある
Hawi&Kapaau
カメハメハ大王の生誕地
ツアーではなかなか行かない場所ですが
ドライブがてら是非行ってみてほしい街

必ず立ち寄るエアポート、
そしてその近くにあるヘイアウについて、
隠れパワースポットについても
お話させていただきました

大好きなHawiで育った
ホワイトセージを使って石けんづくり
以前、1DAYレッスンで国産の
ホワイトセージを使いましたが
ハワイ島のホワイトセージは
とても穏やかなエネルギー
1日の疲れと汚れを洗い流すバスタイム
穏やかなエネルギーも感じられますように

IMG_5898.JPG

ハワイ島全体パワースポットと
言われていますが
私はこの街からも
いいエネルギーをもらっています
私がハワイ素材を使ってレッスンを
スタートしたのは理由があります
それは、ハワイ島に行き始めてから
転機が訪れたから
そして、訪れるたびに
メッセージを受け取る

空・風・火・水・地
5つのエレメントのバランスがよく
エネルギーが整う
この土地で育った植物を
石けんに取り入れ、
多くの人に届けよう
そう思ったのがきっかけ

スタジオ内も
この5つのエレメントを意識し
空間づくりをしています

都会での多忙な日常で失われた
自分自身のエネルギーを回復し
本来の自分の創造性を取り戻す

studioにお越しくださっている
皆様のエネルギーが整いますように
Mahalo!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備教室の様子(季節素材) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。