SSブログ

教室の様子(ハワイ島Honokaa) [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ島Honokaa最終回
大好きなホワイトハニーと
カイルアコナのスピルリナ!

スピルリナは綺麗なグリーン色ですが
熟成後、どうしても
茶色っぽくなることが多いです
それを改善するために取ったある方法
訳あって、皆さん色材使えず
という事態に!
トレース出ない私の意見は
全く参考になりませんでしたね
申し訳ない(汗)

IMG_6174.JPG

型入れ後、2種のホワイトハニーを
テイスティングしていただきました
ハワイ島に行ったら絶対買うものの1つ
ホワイトハニー!
美味しいだけでなく、
通常のハチミツにはない高い抗酸化力
世界で最高ランクのハチミツと
絶賛されているだけあります

ハワイ島ワイメアにファームがあります
もし行ったら、テイスティングは勿論のこと
ここでしか販売されていないTシャツなども
Getしてくださいね

本日が最終回、あっという間の
4ヶ月間でした
力強さと優しさを併せ持つハワイ島
その大地で育った素材を使った石けんを
楽しんでください

またお会いできることを
楽しみにしています
Mahalo!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

教室の準備教室の様子(季節素材) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。