SSブログ

お茶会の様子 [ハンドメイド石けん教室]

お盆の真っ只中でしたが
皆さんとたくさんお話ができて
とてもいい時間を過ごすことができました

私がなぜ教室をしているのか
ただハンドメイドの石けんが
素晴らしいからだけではありません
なかなか、この手の話は
レッスンではお伝えしきれていませんでしたね

すでにお教室を運営されている方、
準備段階の方、
将来、教室運営をお考えの方、
環境はそれぞれ

ML認定を取得されてからの
イメージなども合わせて
お伝えさせていただきました

時々、このような交流の場を
設けたいと思っております

お茶会だけでなくても、
ご質問等はレッスン時に
遠慮なくお声がけくださいね




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。