SSブログ

studio Mauna Lani [ハンドメイド石けん教室]

ハンドメイドソープ、そしてHawaiiを通じ
良縁に恵まれ、素敵な生徒さん方と
過ごしている毎日に感謝しています

studio Mauna Laniの空間では
皆様にとって癒しの場となりますように
そして、幸せが訪れますようにという思いを込め
感謝をもって接するように心がけています

残念ですが、稀にビジネスの勧誘などの
お話が入ることがあります
studioはビジネス・販売や
宗教の勧誘の場ではありません
このような違うエネルギーが入り込むと
波動が下がり、澄んだ空間ではなくなります

私にとっても生徒さんにとっても
ご縁は大切な宝物
そして私が守るべきものでもあります

studio Mauna Laniを通してのご縁で
お困りの方は遠慮なく私に相談してください
何かお気付きの点がございましたら
ご連絡くださいませ

ピュアな空間で
皆様が心地よく過ごせますように

Mauna Lani Soap Factory 
三嶋幸子

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。