SSブログ

Grown Hawaii [ハンドメイド石けん教室]

ハワイとの出会いは約30年前
その頃はリゾート感覚で
深いハワイは知りませんでしたが
訪れる回数を重ねるうちに
ハワイの大自然の素晴らしさとパワーを感じ
それから人生が変わり始めた
Hawaiiのエネルギーの素晴らしさ
その素晴らしさを多くの人に届けたくて
Grown Hawaiiの植物を取り入れ
studioでレッスンをしています

IMG_9311-1.JPG

ハワイに行くとハワイ産のものが沢山あると
思われるのですが
Made in Hawaiiのものを
探すことは結構大変なんです
勿論、その中でも、薬効のある植物や
スキンケア効果が期待できる植物のみ!
でも、私には臭いますが(笑)

大自然のエネルギー溢れる素材を
石けんに取り入れ、
多くの人に幸運が訪れますように
ALOHA





nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(1Dayレッスン)Coffee Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。