SSブログ

教室の様子(シンプルデザインコース4) [認定コース]

シンプルデザイン最終回
本日は私がいつも作っている
ゆるやかなデザイン
このデザインは
どうやってやるんですか?
と多くのご質問があります
簡単なんです!
IMG_3229.JPG
オリジナルなので
デザイン名は特にないのですが
生地の落とし込み方
手の動きなどの説明の後
実際に私がデザインしているところを
見ていただきました
綺麗に見えないデザインの仕方も
あえて私が実際にやって見ました
納得していただけたと思います
シンプルで簡単だけど
とても人気のデザイン(全4回)
本日が最終回
デザインは果てしなく
アイディア次第
これからも楽しんでください
最終回ということで
認定試験についてたくさんの
ご質問がありました
わからないことなど
遠慮なくお知らせください
3月、皆様にお会いできることを
楽しみにしています

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。