SSブログ

波動を上げる香り [ハンドメイド石けん教室]

今日も講座後にお見舞いに
病室はちょっと寂しい感じ
少しでも元気になってもらえるように
化粧水としてハイドロゾルを
もって行きました

精神を安定化させて
イライラする気持ちを解消するように
そして抗菌、鎮痛、鎮静作用がある
長女が好きそうな香り
私の狙い通り!
いい香りでスッキリした
とLINEからメッセージをくれました
石けんも持ってきて!とリクエスト

香りは気分をリフレッシュし
病室の波動も上げてくれる

今まで当たり前だったことが
当たり前ではなかったと
気づくことが多いと思う

お陰様で本日、集中治療室を卒業し
一般病棟に移りました
早く良くなりますように



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。