SSブログ

チャンスに変える [ハンドメイド石けん教室]

よくフィーリングが合うって言いますが
この感覚を表現するのは難しい

自分の感じていること思っていることが
相手側も同じように感じている
考え方が合う
仕事に対する考え方や価値観

フィーリングが合う相手とは
お互い高め合える関係だと思う

studioで業者さんと打合せを
することもあります
仕事に対する
考え方や価値観のズレが生じると
かなりのエネルギーを消費する
なるべく無駄なエネルギーを
使いたくないのだが・・
しかし、私が成長するチャンス
前向きに捉えます

レッスンのほか、
企画、交渉、資料作成、
事務処理などに時間が必要なため
1Dayレッスン開催日も減ってしまい
ご期待に添えず申し訳ありません






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。