SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

ハワイ島素材2種
ホワイトハニー &ビーポーレン
ベチバー
もちろんオーガニック素材!

希少なハワイ島のホワイトハニー 
個人的にお気に入りのホワイトハニー は
日本未上陸なのでハワイ島に行かないと
買えないものなんです
本日の素材はすべて日本未上陸!

ハワイ島の話をしながらのレッスン
直行便も出てますので
行きやすくなりましたね

IMG_9647.JPG

IMG_9648.JPG

IMG_9649.JPG

IMG_9651.JPG

IMG_9652.JPG

IMG_9653.JPG

IMG_9654.JPG

2つの作品の写真を撮り忘れてしまいました
ごめんなさい
今、保温箱の中はピークに向かっているので
開けることはできないので
また、後日UPさせていただきます

ホワイトハニー
ビーポーレン
ベチバー

ハワイ島の大地で育った大好きな素材
皆様の日々の生活に
ハワイ島のエネルギーが届きますように

本日は遠方からもお越しいただき
ありがとうございました
また皆様にお目にかかれますことを
楽しみにしています




nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。