SSブログ

カードの特典 [ハンドメイド石けん教室]

皆さん、クレジットカードを
何枚所有してるんだろう?
使わないクレジットカードの断捨離をし
ずっと使っていたカードも手放しました
個人的にはとっても気に入ってましたが
さらに条件の良いものがあったので
そちらに変更

家族会員は本会員と同じ特典を
利用できない部分があることと
例えば、主人がいなくなった場合、
家族会員と利用していた
クレジットカードは使えなくなるので
私個人で作ることにしました

会社員より個人事業主は社会信用に欠けるので
私が希望するクレジットカードを作れるかどうか
とても心配しましたが、お陰様で
審査も通り嬉しい!

旅行の際、特典が多いものなので
次の旅でしっかり特典を利用します






nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。