SSブログ

恵まれた環境 [ハンドメイド石けん教室]

今現在の環境を保てるのは
私の周りの人たちが応援し
サポートしてくれているお陰です

仕入については
本来、多大なコストがかかるはずですが
私のことを認めてくれて全面的に協力してくださる方々

私の仕事についてよく理解している主人からは
私個人の話ですが企業と捉えたら
ブラック企業だそうです(笑)
確かに朝から晩まで何かしら仕事をしています
だから、完全OFFでハワイ島へ行ってきなさい
一番最初にハワイ島に行った時のように
何も考えず浄化してこい!
と言って協力してくれる主人

IMG_9185.JPG

そして、
studio Mauna Laniで学べることに
感謝していますとメッセージをくださる生徒さん方、
向上心の高い生徒さんたちに恵まれ
皆様に感謝すべきは私です

皆様の創り出すハンドメイドソープが
素晴らしいものになりますように
石けんには、その人が生きてきた
経験や想いが伝わると感じています

私のしごとは
石けんを使う人が
ポジティブに変わる
愛と癒しが溢れる
石けんを生みだすこと
そして、studio Mauna Lani のような
石けん教室をしたい!という方へ

講師としてシンプルに
アウトプットしていけるよう
今までの経験をお伝えしていくこと

これからも、多くの経験をさせていただき
大地に深く根を張る人生を送りたいと思います
これからも皆様のお役に立てるよう
日々、邁進いたします

Mauna Lani Soap Factory
Sachiko Mishima


nice!(3) 

nice! 3

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。