SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

リクエストいただいていた
MLメンバー限定
オリジナル平型モールドレッスン!

様々なデザインを楽しめるモールドですが
今回は、超簡単あっという間に
綺麗なデザインが出来上がる方法を
お伝えさせていただきました


どのように生地を落とし、
それをどのように分散させるか?
ご自宅でも楽しんでください

以前の平型モールドよりも改良され
かなりしっかり安定感のあるものになりました

本日、なんと写真を撮り忘れていました(汗)
明日、皆さんの作品をUPいたしますね

VCO高配合、秋冬バージョンの使用感も
楽しみにしていてください






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備Organic Cacao Soap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。