SSブログ

無事戻りました [ハンドメイド石けん教室]

昨晩、無事帰国しました
Instagram、Facebookに投稿させていただきましたが
今回もたくさんのメッセージを受けた旅でした

思い通りにはならないこと
旅をしているとよくあることですが
その時に、どう切り替えることができるか
だいぶ慣れてきています
感情に振り回されないこと
前向きに捉えること
過度に期待しないこと
必然的に対応力が高くなり
旅をしていると身についていく
私が旅を続ける理由の1つ!

今回の旅はちょっと今までの旅と違い
私に必要な時間でした

IMG_0545.JPG

今も少しずつ大きく成長する
エネルギッシュなハワイ島ですが
今、この時期に収穫された植物を
皆様に感じていただけたらと思いました
勿論、オーガニック素材

実は、studioで人気素材ですが
エグゼクティブ、プロフェッショナル、
MLメンバー限定となりますが
ご自宅でも復習、又は皆様のレッスンでも
お使いいただけるよう、素材のお土産付き
プレミアムレッスンとさせていただきます
(数に限りがございます)
Hawaii島の素晴らしい素材を
お楽しみください

ご案内につきましては
もうしばらくお待ちくださいませ
ALOHA









nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。