SSブログ

教室の様子(高級漢方素材) [ハンドメイド石けん教室]

午後レッスンは高級漢方素材
とってもよかった!
というお声を多くいただいた漢方素材
中国では歴代皇帝のみ許された雪蓮花

雪蓮花の代表成分には魅力的な作用がいっぱい
毎日、摂取したいのですが
とても高価なんです(泣)
ホワイトリカーに1週間ほどつけると
錦秋色に染まります
薬膳酒や食前酒としてオススメです

IMG_1255.JPG

IMG_1259.JPG

IMG_1260.JPG

本日のレジュメのmemo欄に
雪蓮花茶の作り方、
雪蓮花酒の作り方が載っていますので
是非、お試しくださいませ

本日もstudioまでお越しいただき
ありがとうございました
朝晩寒くなってまいりました
土用の真っ只中、
邪気が入りやすい時でもあります
風邪などひかないようお気をつけくださいませ

来月もお待ちしております


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。